ヒッチハイク(2019.6/28-7/16, 1200km)

1人目 白髪白ひげサングラスのおっちゃん

2人目 暑いからと止まってくれたおっちゃん

3人目 断念

4人目 アシードとフィリップ 親子らしいビールくれた スーパーまで送ってくれた 最後の方タベロタベロ言われて少し怖かった。車もなんかぐるぐるしてたし、単純に頭おかしくなってたのか、もしくは時間を稼ごうとしてたのか分からない。ただ、今のところ何も異常無し。普通に優しい人達なだけだった

5人目 ベトナムのおっちゃん 暑いだろって乗っけてくれた

6人目 フランスのおっちゃん、結構偉い人らしい soldier major? ルワンダでかなり多くの人が餓死するのを見たらしい 将来勉強して学校を作るとか 16歳で親も学校も無くてアーミーになったらしい

7人目 細いおっちゃん フランス語しか話せなかったからあまり話せなかった

8人目 3人で酒飲んでたおっちゃん、の家に泊めてもらえることに。上裸で談話 その後お酒とご飯をご馳走になってみんなで音楽聴いてワイワイ

9人目 おっさん 昔1年間の旅を南アメリカ、オーストラリアなどでしてたらしい。彼のおかげでアネシーを発見

10人目 二人組の若い兄ちゃん

11人目 32歳医者の女性

12人目 1人の若いおっちゃん 目が合った 新聞のカメラマン

13人目 カップ

 

カメラマン・医者・神父・移民・世界を旅する人・クライマー・ナチュリスト・LGBTq・砂浜で寝る人・ミスインド・見知らぬホームレス男4人・田舎に住む家族・両手のない絵描き・ホームレスとの徹夜

 

他多数