Backpackerに必要な40の必須アイテム

基本的なスタイル

一人旅、大自然や経験重視

基本的に液体類は100均で売っている小分けできるケースに入れ替えています。

これですべてで15kgぐらいでしょうか。

 

超重要

ウェットティッシュ(ナプキンや水がない時に便利です)

サングラス(日差しが強い時に必須です、あとインスタ映えもしますよね笑)

日焼け止め

ショルダーバッグ

iPhone、simカード、iphone用クリップ

財布2つ(1つは無くした時の予備用で現金を入れています)

ティッシュ、ハンカチ、マスク(いくら安旅だからといってエチケットは欠かせません)

カメラ(ミラーレスカメラを持っていますが、最近は重いので写るんですを使っています)

パスポート、パスポートのコピー

充電器(コンセント⇔Lightening, USB Type-C, 私が使っている機器は基本的に海外の電圧に対応しているので、変圧器は持っていません)

手提げバック

iphoneを首からぶら下げるやつ(盗難防止になります)

アイマスク、耳栓(わりと必須です。これがあればどこでも寝れる。)

雪国

ライター

パジャマ

パンツ7

シャツ7

半ズボン3枚、長ズボン1

靴下7枚

折りたたみ傘

汗拭きシート

帽子

保険

ネックピロー(移動時間が長い時に必須です。私は韓国から帰る際に首を痛めました)

歯ブラシ、歯磨き粉、ケース

香水、ボディーソープ、リンス、シャンプー、保湿クリーム、リップ、化粧水、櫛、GATSBY

割り箸

コンタクト、コンタクト液、ケース

カミソリ、カミソリクリーム

体温計、パブロンゴールド、マキロンばんそうこう

ポケモンカード、シール(日本からのお土産にいいです)

南京錠(アメリカではロッカー型に荷物を入れ自分の南京錠で締めていました)

飴、ガム(暇な時にいいです)

現金

ガイドブック

その他

カメラバッテリー2個

勇気と準備