ブログについて

こんにちは。フランスのESSEC BUSINESS SCHOOLに1年間留学中のShokaです。日本では一橋大学経済学部に籍を置いており、世間的には現大学4年生という立場です。大学で1年間留学する機会を頂き、フランスで充実した日々を送らせてもらっています。普段は授業があまり忙しくないので、美術館巡りやパリ探索を中心に楽しんでいます。自分が見た世界を言葉でどこかに書き留めておきたく、ブログという形をとることにしました。学校生活や旅を通して見たこと、思ったこと、経験したこと、感動したことなど、これから少しずつ記録していこうと思います。疲れた時や家に帰ってきて少し時間がある時など、暇つぶしがてらに見てくれたら嬉しいです。ではまた。

f:id:ShokaWorld:20190504232037j:plain

セーヌ川と夕陽